Entries

【6/21】幻橙館撮影会のお知らせ

こんにちは。柊のえるです。
この度幻橙館で撮影会の企画を立ち上げました。
早速今月から第一回目の撮影会を行います。

※定員に達した為、募集を締め切らせて頂きました。

日程
6月21日 日曜日

場所
幻橙館

参加メイド
鈴峰桐
柊のえる

開始時間
12時から約2時間

定員
2名

内容
・参加しているメイドさん(モデル)の合わせ撮影 撮影時間15分
・1対1撮影(被写体となるメイドを交代して2回行います) 撮影時間30分

【衣装】
・合わせ撮影は幻橙館の制服になります。
・1:1撮影時のみ、幻橙館制服or私服のどちらかお選びいただけます。必ず申し込み時にご指定ください。
 メイド別にご指定して頂くことも可能です。(●●ちゃんは制服、○○ちゃんは私服という感じに)

※衣装の持込、ミニスカがいい等私服のタイプのご指定はご遠慮下さい。


【当日のスケジュール】

12:00 合わせ撮影開始
(その間撮影待ちのご主人様は設定など撮影の準備をお願いします)

12:15 1人目のご主人様撮影終了 交代

12:30 2人目のご主人様撮影終了 
5分間休憩。その間メイドの着替え時間を含みます。

12:35 1:1撮影開始。(組み合わせの順番はこちらで決めさせていただきます。)

13:05 1:1撮影終了。
5分休憩 メイド交代

13:10 2回目の1:1撮影開始。

13:40 撮影終了。14時にはお出かけをお願いします。


料金
\9000
☆1ドリンク付き(アルコールは含みません)
☆参加メイド集合チェキ付き(メイドのみ、メイドとの2ショットどちらかお選びいただけます)


お願い
・カメラはデジタルカメラ、一眼レフ等のカメラ機器のみとさせていただきます。動画撮影はご遠慮お願いします。
・店内には撮影用の照明器具などはございません。
 また、ストロボ等の撮影補助機材は持ち込み可ですが、他のご主人様のご迷惑にならず、個人で管理できる範囲でお願い致し  ます。
・撮影場所は譲り合ってお使いいただきますようお願いします。
・メイドの嫌がるポーズの強要はご遠慮下さい。また、メイドがOKでも露出をさせるポーズもご遠慮下さい。

お申し込み
お申し込みは【お名前、電話番号、[私服or制服]のご指定】を明記の上、下記のアドレスに
ご連絡下さい。
アドレス:gentoukan516@gmail.com

※お申し込みが多かった場合、先着順になります。ご了承下さい。

以上です。

私による催し物の企画、幻橙館での撮影会の開催が初めてなので、色々と拙い部分が多いと思いますが、
幻橙館のメイドさんを撮影できる貴重な機会だと思いますので是非皆様の参加をお待ちしております!

柊のえる

ご案内

女中酒場幻橙館











お問い合わせ
gentoukan516@gmail.com
03-5826-4220

営業時間
平日 17:00~23:00
土日祝 17:00~23:00


最新記事

右サイドメニュー

twitter